姑のお料理② | アラフィフ主婦 色々あったよねヨシヨシ 笑ったもん勝ち 自分を大切にね♡


結局 後にも先にも


姑のお料理は 


口に出来ませんでした笑い泣き


後々

 小姑が 口を滑らせ


私に こう言った事がありました。


「◯◯さん ご飯とか自分で作ったものとか


 持って行かん方がいいよ。


 私も 何言われるか分からないから


 (義理家には) 持っていかないし」 って。


ははーんえー


私の ちょっとした

おかずも捨ててたんだな。


自分から要求しておいて。

あの姑ならやるね。



味が薄かっても 濃くても 


調味料足すなりして 


食べたらいいよね。


折角作ってくれたんだし


完璧でなければいけない事


なんてないやん。


感謝の気持ちがない人達です。