名前が呼ばれない | アラフィフ主婦 色々あったよねヨシヨシ 笑ったもん勝ち 自分を大切にね♡

これは やったらあかんやろ。

 

ここまでするか

 

な出来事です。

 

ドラマとかではありそうですけれどね。

 

姑の方の 親族のお葬儀での事です。

 

親族のお焼香の順の名前が 

マイクで呼ばれます

 

 

はい 私の名前は 呼ばれませんでした。

 

旦那も 私の実母も びっくりびっくり

 

旦那の名前があったんだから

 

次 私の名前忘れないでしょう。

 

それを言うと 姑は 知らぬ存ぜぬ。

 

そんなわけありません。

 

あの子(嫁)は 

 

参列するかしないか分からんとでも

 

言ったのでしょうか?

 

それとも わざと私の名前を書かなかったのでしょうか?

 

 

親族だけの 名前の確認はとったはずです。

 

(順番を気にする人もいますから)

 

そういう事を 平気で出来る人なのです。