結婚式は小姑基準 (前撮り編) | アラフィフ主婦 色々あったよねヨシヨシ 笑ったもん勝ち 自分を大切にね♡

これから結婚式を挙げる方は 

不愉快かもしれないので読まないでねおねがい


結婚が決まれば 住む場所 お式等


色々と準備が始まりました。


まぁ 姑の的外れな🎯

出しゃばりオンパレード


披露宴について


星実娘(小姑)の時は 有名ホテルで


写真の前撮りを


普通では借りれない所で


嫁ぎ先の口利きで ◯◯◯万かけてした。

金額までお知らせしてくるところが 下品ニヤリ


凄く良い記念になった。


⬆️これも どこまで本当か分かりませんが


嫁◯◯ちゃんも良い記念になるから


出してあげるからしなさいよ


なんて

言うわけがないニコニコ

要らんけど📷


わざわざ 言わんでいい事を言いたい姑ニヤリ

だだの自慢 マウントしかないニヤリ


私(嫁)は あなたの(姑)の預けた娘が

この度 帰って来たのに😏

涙が出るほどうれしいんでしょニヤリ

(嫁vs姑❤️小姑でどうぞ)