風邪引いたお・・・・喉痛い~!どうも!ぬこ麦茶です~~最近風邪引きました・・・どうやったら治るかな・・・・安静にします・・・ごめんなさい(´・ω・`)最近歌ってないなー・・・いやーまいったねそれではまたー!( *`ω´)