最近!!!思うんだ!!!【ニコニコミュニティ】ぬこ麦茶のまったりコミュ~♪なんかね・・・・最近僕嫌われてるのかな・・・・みんなね・・・・放送きてくれないの・・・・かなしい・・・・やっぱ俺の歌嫌なのかな・・・・どうやったらいいの・・・・確かに歌うまくないけどさ・・・・けど頑張ってるのに!!!なんで数字が出ないんだろう・・・いや・・・努力しますよ!でも最近そんなことばっか考えてます・・・・ね~・・・ちょっと疲れてるのかも・・・おやすみ♪