こんばんわ!
どうもみなさん。ぬこ麦茶です。
なんと!もうすぐ【11月25日】で歌ってみた1周年になるんだよ!
1年ってあっという間だね!! 驚きを隠しきれないよ!!
さて、みなさんになんとお願いがあります・・・・・・!!!
ボカロ曲のリクエストをいただきたいのです!
そしてちょっとしたルールを設けさせていただきます
その1:1人1曲でお願いします・・・(ごめん!やっぱ嘘!!!)
その2:7分以上の曲はお断りします(´・ω・`)
その3:既に歌った曲でも構いません!
その4:リクエストがないと僕が勝手に選んで歌っちゃいます・・・悲しいけど俺って有名じゃないのよね
その5:リクエストは下のAmebaの所のコメントでいいよ!!
その6:僕も万能じゃないので、すべての曲は歌えません(´ω`*)その時はごめんなさい
みなさんのリクエストお待ちしております!!!!!!