【1周年記念】曲決まりましたー!どうも!ぬこ麦茶です・・・・えー今回!曲を募集したんですが!!!なんと・・・・1票でした・・・(*´ω`*)おまいら・・・愛してるぞー!!!・・・・バーローということで曲名を発表させていただきます!!!1曲目:【吉原ラメント】これは個人的に歌いたかったので選ばせていただきました。2曲目:・・・・まだまだ募集しています!!!締切は明日の21時までににさせていただきます!ただでさえ僕は収録に時間をかけてしまう人間なので・・・・1人何曲でも構いません!!お待ちしております!