ぴー太郎の実況プレイ動画Blog -4ページ目

ぴー太郎の実況プレイ動画Blog

ここ記入出来たんか!知らんかった!

どうも!


ぬこ麦茶です・・・・


えー今回!曲を募集したんですが!!!


なんと・・・・1票でした・・・(*´ω`*)


おまいら・・・愛してるぞー!!!・・・・バーロー



ということで曲名を発表させていただきます!!!


1曲目:【吉原ラメント】これは個人的に歌いたかったので選ばせていただきました。

2曲目:・・・・まだまだ募集しています!!!

締切は明日の21時までににさせていただきます!
ただでさえ僕は収録に時間をかけてしまう人間なので・・・・

1人何曲でも構いません!!

お待ちしております!