すみません、延期になりました。”「津田梅子」を語るイベントのお知らせ(7月20日19時半~)” | 魔法の呪文をふりかけて…ポンポコ コンコン





ちょっと前に
家に帰ってきた。

イベントの手伝い。

疲れた。
まぁ、いいや、それは。

なみ変を援護しようと思う。

おっと、なみ平と書こうとして
なみ変になってしまった。

許せ、なみ変。
ちがう、波へいだ。
ん、これもちがうか。

一生懸命やってるモンなぁ。

ただ、もうちょっと
ブログの説明が
わかりやすいといいと思う。

オイラが思い切って
言いきっちゃう。

徹子の部屋。

近いです。
大学の先生盤です。

オイラは歴史は好きじゃないんだけど
前回の
少年よ、大志をいだけの
クラーク編はおもしろかった。

でね。
もし参加していただけるのなら

もし、先生に質問したいことがあるのなら
ズーム。
ただ聴きたいのであれば
ユーチューブでいいと思います。

ユーチューブの方がめんどくさくない。

興味がありましたら
是非とも、
よろしくお願いします。
明日、19:30です。

興味がない方はスルーでお願いします。
観ていただき
つまんなかったら、フェイドアウト、
そんな気楽な気持ちで。

無理のないところでよろしくです。

で、だ。
クラークは、なんだか山師だったなぁ。

少年よ大志をいだけ。

アハハハ
それなのに
自分は事業に失敗して
だまされたのかな
よくわかんないんだけど

晩年は借金をかかえ
苦労したみたいだ。

オイラはそれがすごいおもしろかった。
好きだなぁ、そういうヤツ。

さて、オイラ、後、もうちょっと
仕事やっつけたら
終わりです。

クラークさん
人ゴトに思えないけど
まだまだ、オイラ、終わったわけじゃないから。

うん、走る。

合言葉はロック。

ダイジョブ、ダイジョブ。

追記

7/20 ズームイベントは
申し訳ありませんが
出演の高橋裕子氏の体調不良のため
延期となりました。

改めて日程をお知らせさせていただきます。