こんにちはヽ(*´∀`)ノ
横浜緑区の何処へ行っても何をやっても納得いかなかった方の為の体質改善更年期の冷え・むくみ・だるさ・ダイエット
老化肌によるたるみ・シワ・小顔・美白ならお任せ! リンパセラピスト 佐藤けいこです!
とうとう梅雨入りしました横浜北部地方です^^ 天達さんがTVで言ってましたけどもうとっくに梅雨入りしてたんですね、ホントは?!
気象庁の発表がされてないだけで・・・って?そうなんですね、、やはり自分が感じているこの体感が本当の所の本当だったりする^^
それって心が体に影響するっていう事に似ていますね・・
最近お友達セラピストさんから伝授された≪簡単ハーブパン≫に凝っていまして・・・あれこれ粉を変えたり、ハーブを変えたり
して焼き立てパンを楽しんでます♪ 米粉使用で以前失敗してから見向きもしなくなったパンづくり^^;
教えてもらった作り方だと米粉パンも失敗なく美味しく出来るんですよ~ディップもクリームチーズにハーブ入りで美味しいんです♪
**************************************
さてさて・・最近のお客さま。
「最近なかなか寝付けないんです・・」「なんだか頭の中がいっぱいいっぱいで・・」「肩こりが酷くて寝付けないんです・・」って
いう方結構います。環境が変わったのか?でも睡眠導入剤などは使いたくないですよね!
それって原因が同じところからきているっていう場合があるんです。
1 夜遅い時間になにか食べる
夜遅い時間に食べる習慣のある方は、胃の中に食べ物が残ったまま寝てしまう事になります。
そうすると、寝ている間も消化活動は行われるので、胃は休むことなく動いていることになり、朝起きても体が休まっていない、疲れが取れない状態になってしまうんです><;
改善方法としては食べる時間に注意するだけでも質の良い睡眠が得られ体が休まるので、体調不良が解消される事が多いです。
2 意外に多いのが分かっているはずの(笑) 「運動不足」
若いころは何も考えずに「コテッ!」って寝ちゃいませんでした??
最近特に体調が悪くなった、熟睡できなくなったって感じている方に以前(体の不調を感じていなかった頃)と比べて何が違うか?!と
質門すると・・・「体を動かす事が少なくなった・・・」と答える方が多いです。便秘の原因もこれがNO1かもです!
時間がないとか理由はいろいろありますが・・・ちょっとやってみて!!!速攻変わるNO1は「ちょっと体を動かす!」ですよ~
その他、肩こり、腰痛、だるさ、不眠、頭痛などが「気が付くと無くなっていた」という事が多いです^^嬉しいですよね!
そんなちょっとで変わる運動あるの?更年期太りも何とかなる?って方!!どんな運動したらいいのか??伝授いたしますよ~^^
3 いつもお話ししてるお風呂!
「1年中ほとんどシャワーだけです」なんて・・・ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
それは疲れが取れないですね、、、お風呂にはダイエットだけではなく、リラックス効果も含めて様々な効果があります。
ゆっくり湯船に浸かるだけで、体調改善、質の良い睡眠を得られる可能性は大です。
これもいつものことですが究極、髪の毛洗うより湯船に浸かる方が先決?! 最近湯シャンなるものもありますしね!
なんらかの病気が原因以外の体調不良や不眠は、食事・運動・入浴などの生活習慣を見直すことで、かなりの改善が期待できます。
リンパマッサージは施術時間は90分~120分。身体の様子で時間は異なっていきます。10分前後じっくり遠赤マットで上下から温めて
しっかり汗をかいていただいてから開始します。
終わった後はスッキリ!
「こんなに深く寝たのは久しぶり~!!」
「ここに来た夜はホントよく寝られて翌朝もスッキリ!体のリズムが改善されたって感じ!」
「乱れていた生理の周期が整った」「便秘習慣がスッキリするっと!習慣に改善された!」 などなど~沢山の嬉しい結果が出ています♪
最初にお話しした心と体が繋がっているというお話し。
ずっとお薬使って便秘をしないようにしている方が「これ試してみてください」とお教えしても「全く出ません!」とおっしゃる方もいたりします
きっと「絶対出ない、こんなので出るわけない」って思ってしまっていたりするんですね。
眠りも一緒^^ そこのところはまだ次回。奥が深くそして単純なお話しです^^
わたしはどうしたらいいの?・・って方、ご相談下さいね~ 一緒に改善して行きましょう^^v
深層リンパボディ&フェイシャル Re Balance ‐リ バランス‐
ご予約はこちらのフォームからどうぞ
電話でのご予約・お問い合わせはこちら
☎ 050-3488-5599(受付専用留守)受付時間7:00~22:00
お名前・ご希望日時(第三希望まで)をお話し下さい。
留守電の受付内容はリアルタイムで私の携帯に届きます。施術中は出ることが出来ませんので折り返しまでお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
*勧誘や無録音のお電話には申し訳ありませんが折り返しは致しません。
ライン@からのご予約が出来ます♪
IDは @yls6563c です。
まずは、お名前とスタンプ1個送ってくださいね^^
リピーター様(2回目以降)は私のライン又は電話でOKです。
PeyPey決済出来ます♪
* 初めての方へ
田園都市線 すずかけ台駅より 徒歩8分/南町田駅より 徒歩10分
JR横浜線 長津田駅より南町田行きバス10分/東急田園都市線 南町田駅より長津田駅行きバス3分
女性限定
何処へ行っても納得いかなかった方の全身排毒サロン
【定休日】不定休
【営業時間】10:00~19:00(開始時間要相談)
【住所】横浜市緑区長津田(この先はご予約の際にお知らせします)
更年期症状の改善・デトックス・体質改善・冷え・むくみ・肩こり・不眠・代謝・免疫力UP
美脚・小顔・しわ・たるみ・美白・リフトアップならお任せください。
Re:Balanceでは痩身専門サロンではないですが、血流・リンパが整うと体のライン・フェイスラインまでが変わります。
是非 施術結果 をご覧ください。







