水曜日の感謝デーしばらくお休みいたします | picuAのブログ

picuAのブログ

わくわくキラキラな雑貨屋さんピキュアの店舗ブログです^^
ピキュアを見に来てくださった皆様の毎日が笑顔と共にありますように☆彡

数多くサイトがある中、ピキュアを見つけてくださり、

どうもありがとうございます流れ星

 

毎週開催させていただいています、水曜日の感謝デーは

しばらくお休みをさせていただきます。

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑どんなものかと申しますとこちらです宝石緑宝石緑宝石緑

 

会員様、お誕生月にはその間一回のお買い物が

10%割引でご購入いただけます^^☆彡

 

毎週水曜日の感謝デーには対、象商品が半額となっておりますキラキラ

割引適用は併用できますので是非お買い物をお楽しみくださいハート

 

宝石緑こんな感じで開催しておりました宝石緑

 

 

 

このところ実は家族へのケアなどが続いておりまして、

なっかなか新作に取り掛かれずにおりました。

頭には作りたいものがいーっぱい浮かんでいます付けまつげキラキラ流れ星

 

それを少しずつでも掲載できるようになりました時に

再開したく思います!

 

 

 

会員登録は最低限の情報のみのご登録でとても簡単です。

その日からすぐ使えるポイントも加算されます流れ星

 

 

 

 

ドキドキいつもどうもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 


 

わくわくキラキラな雑貨屋さん

picuA(ピキュア)

 

 

 

おすましペガサス会員登録は簡単でお得ですおすましペガサス