ピキュアとロズフォス | picuAのブログ

picuAのブログ

わくわくキラキラな雑貨屋さんピキュアの店舗ブログです^^
ピキュアを見に来てくださった皆様の毎日が笑顔と共にありますように☆彡

 

ハートいつもどうもありがとうございますハート

 

 

picuA そして Rozfos

 

 

昨年もどうもありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

初心に戻る意味も込めて

生い立ちをふんわりウイング
↓ ↓ ↓

*--*--*--*--*--*--*--

picuA

由来は生まれる前の記憶の夢

ピンクの雲の上の天使

ピンクの雲の上には多くの天使

ブランコに乗ったり走り回ったり賑やかな雲の上

そして

先生のような人にせかされ、雲から

下に向かって伸びるすべり台を

それぞれが選んで降りていきます

どのすべり台にするかどこに生まれるか

そしてどんな思いで生まれるか

私はそのとき、人を笑顔にしたい

この強い思いとともに

地球を選んで生まれてきました

そんな記憶の夢です

ピンクのpi、雲のc、上はuで・・・

読み方はキュと読ませちゃおうと

ちょっと頑張って考えました(笑)

しっくり来た名前が

picuA(ピキュア)となります

*--*--*--*--*--*--*--

 

*--*--*--*--*--*--*--

Rozfos 

アクセサリーのカテゴリーにつきましては

Rozfos series としまして

基本的にオリジナル一点物と掲げております

 *

Rozfos(ロズフォス)はピンクの光を意味し

そしてそれは

picuAの由来、ピンクの雲の上の天使と

共通する空間になります

*--*--*--*--*--*--*--

 

 

 


 

わくわくキラキラな雑貨屋さん

picuA(ピキュア)

 

 

おすましペガサス会員登録は必要最低限の入力のみ!

毎週水曜日は【水曜日の感謝デー♪】!

お気軽にお手軽にお得におすましペガサス