こんばんはグリーンハート宮下みえですニコニコ


先週の日曜日のfloweringセラピーのWSから1週間

WSのときに決めた「ブログと小説を書く」こと

この1週間でブログを4回
その中で小説を初めて公開しましたラブ

↓公開した小説♡

最初はまだ勇気が出なくて 
公開することは決めていなかったけど

毎日少しずつ書き溜めていって
ある程度の量が溜まったときに

「誰かに見せたい」

そんな気持ちにふっと背中を押されて
勢いで公開することにしましたおねがいキラキラ



公開してすぐに 素敵な感想や嬉しい反応をたくさんもらって

これは本当に私の小説への感想なんだろうか…?!不安

と読みながらドキドキが止まらないほど興奮して

それからじわじわ 公開して良かった〜!泣くうさぎ
と喜びが湧き上がってきたのでしたチューリップ


自分の思いを何でも正直に表現できることは この上ない幸せ

怖くてもやってよかった〜!大泣き
と心から思えた体験でしたキラキラ照れ





今日も いつも小説を書いてる時間になると

「書きたいなぁ…!」と気持ちがソワソワしてきて

書いている時 チャイルドさんはワクワクちょうちょ

エゴさんに感謝していることを書いたときは
エゴさんがホッとして感動で涙が出てきた悲しい

私の癒しにもつながっている照れ


ゆくゆくは フィクションの小説も書きたいけれど

まずは書くことに慣れることニコニコ

だから長い目でインナーチャイルドを見守って

あたたかく応援して

エゴさんに協力してもらって

書いて表現する喜びを 思いっきり味わっていきたいと思います看板持ち飛び出すハート


こうしてブログを読んで 温かく見守ってくださってる皆さん
そしてfloweringセラピーの仲間たちに
本当に感謝しています花束ラブ


宮下みえラブラブ



わが家のまんまる目にゃんこ猫

いつもこのコに癒されてます目がハート飛び出すハート