こんにちはイエローハート宮下みえですニコニコ


今日は久しぶりに会う起業仲間の友達と

ランチとお散歩してきましたクローバーニコニコ



高橋カヨさん⇛ブログはこちら♪ 



今は 断捨離や「べきねば思考」を手放す専門家として

活動されていますが

以前は私と同じ ヴィンテージの輸入販売ショップを

同じ師匠のもとで学んで 運営していた仲間キラキラチュー


そのときから 何となく気が合うと感じていて

ショップで行き詰まったときには

師匠とともに 

カヨさんにもアドバイスをもらって

助けてもらって仲良くしてもらった先輩でしたハートおねがい




今回1年ぶりくらいに会って

お互いにまた別のことに挑戦していて

近況や挑戦してきたことを 話せた照れ


お互いに基本一人でやる仕事なので

自宅に引きこもりがちで あまり外出しなかったり笑い泣き

悩みをなかなか人に相談する機会もないので

打ち明けたり 共感したり

とてもリラックスできる時間を過ごせたグリーンハート

とても良い息抜きになりました照れ



お天気も良くて

丸の内でも平日のお昼は人も多くなくてゆったりイエローハーツニコニコ



カヨさんには 以前セラピーを受けてもらったことがあって

今日も

「みえちゃんはセラピスト本当向いてると思うピンクハート

って言ってもらえて嬉しかった花束ほんわか


一人でやっていると

時々やっぱり 私って向いてないんじゃないのかなぐすんって

自信をなくしてしまうこともあって…


やっぱり 長く知ってる仲間から

そう言ってもらえると嬉しくて自信が持てるクローバー看板持ち


そしてカヨさんも

ブログやインスタの発信が上手くできないと言っていたけど

私からみると 本当に分かりやすくて

伝わりやすい言葉で素敵だと思うラブラブラブ


お互いの良いところを伝え合って

お互いが頑張っている挑戦を応援しあえるって

本当に幸せで素敵なことだと思うのですキラキラチュー


カヨさんが今日言っていた言葉で印象に残ったのが

「会社で働いていたときは

友達と会って愚痴を言い合っていたけど

今は起業仲間とは いつも新しいことに挑戦しているから

いつも今やっていることに夢中で忙しくて

愚痴を言うヒマもないねデレデレ」って

その時の表情がまた 充実してて楽しそうで

私も同じように思って とても幸せだったクローバー照れ





美味しいランチを食べて


色々話して




ブログで使う写真も撮り合ったりして


とっても充実した時間を過ごせて


また明日から頑張ろうルンルンチュー と


思ったのでした流れ星ニコニコ


宮下みえピンク薔薇


 

 LINE公式飛び出すハート ご登録者様急増中ニコニコキラキラ

 

ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント

 

無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク

 

無料でLINEにてお悩み相談お受けしますグリーンハーツ

 


 

↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ

 

 

 

赤薔薇floweringセラピー®のセッション

 

<こんな方に向いています>

 

✅自分のことが好きになれないショボーンこんな自分じゃダメだとよく責めてしまう

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間が幸せ

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、我慢してしまうえーん

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価されていないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…大泣き

 

 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ

 

 

そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 自分で自分を大切にした結果 

 

彼からも大切に愛される私になりましたラブラブ

 

 

黄色い花floweringセラピー®セッション 

60分 ¥10,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥5,000  

でお受けいたしますキラキラ

 

LINE公式のメッセージから

もしくは下のボタンからお申し込みくださいニコニコグリーンハート