こんにちはブルーハート照れ宮下みえですピンク薔薇



オラクルカードリーディングで


とっても素敵なご感想をいただいたので

ご紹介させていただきますねイエローハートニコニコ


ありがとうございます😊

ステキな言葉ばかりです

喜びを感じる事をすると言うのは、
よく言われていました😊
自分の中はほわんとしてて、
喜びを感じるものが実際なんなのか
よくわかっていないのかも知れません
魂の声に従います😆

そうすれば、自ずと道は開いていくような気がします
ありがとうございました🙇‍♀️


こちらこそ、素敵なご感想をありがとうございましたキラキララブ



感想を下さった方へのリーディングをしているとき


カードが楽しげに勢いよく飛び出してきて



さらに出てきたカードはどちらも


とても良いメッセージを伝えていて


安心して自分自身の喜びに従うことで

周りからのサポートも自然に得られて

豊かさに繋がっていくような流れを表していましたおねがいラブラブ



(「喜びを求める」と「ホワイトバッファロー」のカード)


喜びを感じることは、


簡単なようで 実は難しいことかもしれませんぼけー



それは 頭で想像する「喜び」


実際に心が感じる「喜び」は 実は違っているからです



頭で想像して作る「喜び」


たとえば 巷でよくある「ご褒美」として


ちょっと贅沢して美味しいものや有名なスイーツを食べに行くとか



それは割と頭の喜びに近くて


あなたの「感覚」ではなく 

「良いと言われているもの」という頭の知識なんですねキョロキョロ




あなただけの「心の喜び」


じんわりと心に火が灯るような小さな幸せクローバー



自分の中の小さな子供が「ワーイヽ(=´▽`=)ノ」と喜んでいる


そんなイメージの喜びが


あなたにとっての「心の喜び」だと思います照れ



昔から大好きな 食べるとホッとするもの


私だったら 子供の頃から大好きなカラフルドーナツてへぺろピンクハート


または 食べるとホッコリ身体が安らぐスープイエローハート


そして お花がたくさんの公園に出かけてみたり


海や森が好きだったら 森林浴や浜辺でただゆっくりする


大好きな音楽を聞いて踊ったりしてみるのも最高ですキラキラ爆笑




もしかしたら「そんなことしても意味ないよ」って


頭の中から声が聴こえてくるかもしれませんが…


それは決してあなたの本心ではないんですキョロキョロ



意味があるかとか 正しいや間違ってるを考えず


ただやってみたいからやってみるよだれ飛び出すハート



そんな感じで


自分がやってみたいと思ったことを試してみていくと


「あ、いま楽しいルンルンチュー


「なんか心がじんわり温かいイエローハート嬉しいな歩く


っていう感覚に出逢えると思いますクローバーニコニコ



読んでくださった皆さんも


自分の心が喜ぶ1日をお過ごしくださいねニコニコキラキラ愛




LINE公式でお友達になってくださった方へ
特別にあなただけのオラクルカードリーディング
プレゼントプレゼントしていますラブラブ

ぜひLINE公式から『オラクル』とメッセージしてくださいね赤薔薇



 LINE公式飛び出すハート


ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント


無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク


無料でLINEにてお悩み相談お受けしますグリーンハーツ



 

↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ



 

赤薔薇floweringセラピー®のセッション

 

<こんな方に向いています>

 

✅自分のことが好きになれないショボーンこんな自分じゃダメだとよく責めてしまう

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間が幸せ

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、我慢してしまうえーん

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価されていないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…大泣き

 

 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ

 

 

そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 自分で自分を大切にした結果 

 

彼からも大切に愛される私になりましたラブラブ

 


黄色い花floweringセラピー®セッション 

60分 ¥10,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥5,000  

でお受けいたしますキラキラ

 

下のボタンからお申し込みくださいニコニコ


 


 

3/25 マルシェにて 対面でワンコイン(10分)オラクルリーディングしますキラキラウインク


宮下みえ赤薔薇