こんにちはグリーンハート宮下みえです飛び出すハート


今日は LINE公式に登録いただいた方への
オラクルカードリーディングを

暖かな陽射しの中で 行わせていただきましたキラキラニコニコ



オラクルカードリーディングをするとき

場の浄化はとても大切だと言われていますが


私の場合 お花に囲まれた

朝の陽射しがたくさん入るベランダで


植物やお日さまのエネルギーを借りて

目には見えないいろんな存在たちのパワーを呼んで

オラクルカードのメッセージを伝えてもらっています赤薔薇照れ




オラクルカードは

目には見えないエネルギーや 自分の潜在意識を

目で見て分かるように色や形や言葉で表現してくれる

大切なツールキラキラおねがい



最初は このメッセージはどういう意味だろう?と

掴みにくいこともあるかもしれないけれど


何度も引いて 感じて 読み込んでいくと

だんだんと感覚で伝わってくるようになります電球ひらめき



人と仲良くなっていくると 

その人の言っていることが感覚で分かってくるようになるのと似ていますね指差し飛び出すハート



最近
「無料でここまでがっつりリーディングされてるんですねびっくりキラキラ」と言っていただいたのですが


色々な方に 様々な質問で

オラクルカードリーディングをさせていただくことは

私にとっても オラクルカードともっと仲良くなって

メッセージを理解する助けになるので

メリットしかないんです花束よだれ



そして更に 対面で行う貴重な機会である

マルシェでのオラクルカードリーディングでは…


3枚引きのストーリー構成で
質問についてより深掘りして聞いたり

多種類のカードを使ったアプローチで
さまざまな視点からの解釈をお伝えしたり

もっとパワーアップしたものにしようと計画中ですデレデレハート


3/25(土)のマルシェに出店しますので
東京近郊の方はぜひ遊びに来てくださいねチューリップお願い


それでは今日も読んでくださって
ありがとうございますクローバー立ち上がる

宮下みえピンク薔薇




LINE公式でお友達になってくださった方へ

特別にオラクルカードリーディングをプレゼントプレゼントしていますラブラブ



 LINE公式飛び出すハート


ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント


無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク


無料でLINEにてお悩み相談お受けしますグリーンハーツ



 

↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ



 

赤薔薇floweringセラピー®のセッション

 

<こんな方に向いています>

 

✅自分のことが好きになれないショボーンこんな自分じゃダメだとよく責めてしまう

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間が幸せ

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、我慢してしまうえーん

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価されていないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…大泣き

 

 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ

 

 

そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 自分で自分を大切にした結果 

 

彼からも大切に愛される私になりましたラブラブ

 


黄色い花floweringセラピー®セッション 

60分 ¥10,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥5,000  

でお受けいたしますキラキラ

 

下のボタンからお申し込みくださいニコニコ