こんにちはグリーンハート照れ宮下みえです赤薔薇


ありがたいことにラブラブ
最近LINE公式へご登録くださる方が増えてきていて

オラクルカードリーディングをさせて頂く機会に恵まれていますキラキラおねがい


そして ご登録特典のリーディングを受け取ってくださった方から

とっても素敵なご感想をいただいたので

ご紹介させていただきますねイエローハートニコニコ




彼との今後について悩んでいるとのことで

まずはゲートウェイオラクルカードに聞いてみましたが…


出てきたカードは あまり彼との関係について

直接つながりにくいように感じられたので


ネイティブスピリットオラクルカードからも

1枚引いてみることにしましたおねがいピンクハート



そして出てきたこちらのカードたちイエローハートウインク


こちらの2枚のカードから 

こんなメッセージを送らせていただきましたクローバーおねがい


『種を蒔く』のカードと『メディシンウーマン/マン』のカードが出ました
種を蒔くタイミングが訪れています
○○さんにとって「本当に望んでいるもの」は何ですか?
それを明確にすることであなたが望んでいるものは
必ず時間をかけて成長していきます☺️
少しずつでも 種を蒔くように
望むものを選んで大切に育てていってくださいね🌱✨

そして○○さんはいま回復に向かっていて
今の状態も解決していくでしょう
あなたの内側で強力な癒しの力が活性化されているので
このカードを引いたタイミングで
自分の感情的、身体的、精神的な傷を癒す時がきています😌
まず内側の世界で癒しが起こり外側の世界に現われていきます
この癒しを助けるために素晴らしいものに集中し
うまくいってないものを手放していきましょう
あなたが望む解決法を思い描きその時がくれば
必ず回復すると信じてください✨😊

カードのメッセージから
彼との関係にまだ何かの痛みがあるかもしれませんが
それも癒されていきますよとカードは伝えてくれているように感じます😊
そしてまた彼との新しい関係を作っていくように
少しずつ種をまいていって○○さんが本当に望んでいる彼との関係を
作っていけると思います🤗💖



2枚のオラクルカードからのメッセージを組み合わせて



リーディング結果をお伝えしたところ…



実は仕事と彼の事どっちも同じ比重くらい今悩んでいましたが、彼の事を聞きました。


けど、このカードはどちらのことにも捉えれますね!


まさに!当たってます!

的確なアドバイスと勇気を貰えました!有難うございます♪


いただいたご返信で



彼とのことと 仕事のこと


どちらも同じくらいの比重で悩まれていたということが分かりましたびっくりキラキラ




どちらのことにも捉えられるメッセージを


お届けすることができて良かったです照れ🌸


素敵なご感想をありがとうございます照れラブラブ




カードは 言葉にして問いかけたものも


その人の中に潜在的にある質問にも


ちゃんと応えて必要なアドバイスをくれますニコニコ飛び出すハート



もしオラクルカードに聞いてみたいことがある方は


お気軽にLINE公式から メッセージくださいね赤薔薇ちゅー



LINE公式でお友達になってくださった方へ
特別にあなただけのオラクルカードリーディング
プレゼントプレゼントしていますラブラブ

ぜひLINE公式から『オラクル』とメッセージしてくださいね赤薔薇



 LINE公式飛び出すハート


ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント


無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク


無料でLINEにてお悩み相談お受けしますグリーンハーツ



 

↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ



 

赤薔薇floweringセラピー®のセッション

 

<こんな方に向いています>

 

✅自分のことが好きになれないショボーンこんな自分じゃダメだとよく責めてしまう

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間が幸せ

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、我慢してしまうえーん

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価されていないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…大泣き

 

 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ

 

 

そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 自分で自分を大切にした結果 

 

彼からも大切に愛される私になりましたラブラブ

 


黄色い花floweringセラピー®セッション 

60分 ¥10,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥5,000  

でお受けいたしますキラキラ

 

下のボタンからお申し込みくださいニコニコ


 


 
3/25 マルシェにて 対面でワンコイン(10分)オラクルリーディングできますキラキラウインク


宮下みえ赤薔薇