こんにちはイエローハート宮下みえです照れ


今日もブログを見に来てくださってありがとうございますニコニコ飛び出すハート


いま私は セラピストと並行して翻訳家を目指していて
スキルアップのために 来週TOEICを受験しますグリーンハート

そのために もともと大好きな湯島天神にお参りして
『資格勝得守』というピッタリのお守りを頂いてきましたキラキラ



あなたはいま何かを目指して頑張っていますか?



もしくは 自分のやりたいことを探している途中ですか?



私は過去 やりたいことがわからなかったときは

周りが気になって 

仕事も恋愛もストレスだらけだったけれど



自分のやりたいことがわかったら

とにかくやりたいことに突き進んでいって

仕事はやりがいあるものになり 

恋愛は自然とうまくいく

そんな体験をしましたおねがい飛び出すハート




あなたが 自分のやりたいことを知りたい

魂からの願いを知りたい そう願えば

必ずあなたの内側が応えてくれますキラキラ




ただそれには 少し時間がかかるので

不安になってしまうという方のために

今日はオラクルカードを引きましたニコニコラブラブ



やりたいことを見つけたい

やりたいことへ向かっているけど 

これで良いのか迷っている

そんなあなたへのヒントになりますようにクローバー照れ






それでは

次の4枚のカードから1枚を選んでください看板持ちグリーンハーツ







選びましたか?ひらめきキラキラ









それではオープンハート照れ












A・左上を選んだあなた


『グランドファーザーの空』

空から輝く星や月が まぶしい太陽が
いつもあなたを見守っています

大空に向かって両手を伸ばし
新たな高みへ舞い上がる準備をしましょう

他人の期待に応えようと努力し
自分を尊重することを忘れたり
自分が感じていることを抑圧すれば
あなたの身体もスピリットも消耗してしまいます

自分の感情や欲求を自然に表現する自由を許すなら
驚くようなエネルギーがあなたの内側で広がります

スピリットと繋がるアクション

外に出て大空へ両手を伸ばしましょう!

人生に喜びをもたらす最も簡単な方法は感謝することです

あなたの感謝の気持ちを天へ送ってください





B・右上を選んだあなた


『大地のスピリット』


暖かな大地の上で たくさんの生き物が

それぞれ自由に生きています


ありのままのあなたで十分です

もっと自然と繋がってください


自分の身体がどのように感じていて

どう反応しているかに注意を払いましょう


今ここにいて

この瞬間を大切にしましょう


スピリットと繋がるアクション

人生で何が起こっていようと あなたは深く愛され

いつも助けられています

あなたの欲求はすべて満たされると信じ

家の中に心安らげる場所を作りましょう





C・左下を選んだあなた


『メディスンバッグ』


ひと息ついて 腰を下ろして

清らかな水の流れを見ながら疲れを癒やしましょう


あなたの内側で 大きなパワーが育っています

一歩下がって その成長を見守りましょう


本当のあなたを見せる相手を

注意深く選んだほうが良いときもあります

今は賢い選択をして 軽率な決断を避けてください

あなたはネガティブな外側の影響から守られています


スピリットと繋がるアクション

あなたにとって重要な意味があり

それを見たり触ったりするだけで元気になるものを

バッグに入れて神聖な場所にしまっておきましょう






D・右下を選んだあなた


『空気のスピリット』

 

のびのびと広がる空のように

あなたの意識を自由に飛び回らせましょう


心の中のガラクタを一掃するように

深呼吸しましょう

すべてうまくいくので 心配することはありません

頭の中のモヤモヤは消えていきます


あなたの中の真実を話してください

心を開いて 新しい光の中で状況をみてください

スピリットがあなたに囁きかけてきます


スピリットと繋がるアクション

外へ出たら あなたの肌に触れる空気の動きに

気付いてください

かすかな微風でも しばし立ち止まって耳を傾け

あなたにどんなメッセージを運んできたか感じてください





今日私が使ったカードは


ネイティブスピリットオラクルカード


というカードですラブラブニコニコ




どんなカードなのか?


他にもどんなカードがあるのか?


気になった方はこちらの記事も参考にしてみてくださいねニコニコ


オラクルカードやリーディングについてなど

ご質問があれば遠慮なくコメントお送りくださいねキラキラウインク



LINE公式でお友達になってくださった方へ


特別にあなただけのオラクルカードリーディングをプレゼントプレゼントしていますラブラブ
『オラクル』とメッセージお送りくださいニコニコ赤薔薇




 LINE公式お友達募集中飛び出すハート


ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント


無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク


無料でLINEにてお悩み相談お受けしますグリーンハーツ


 

↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ



 

赤薔薇floweringセラピー®のセッション

 

<こんな方に向いています>

 

✅自分のことが好きになれないショボーンこんな自分じゃダメだとよく責めてしまう

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間が幸せ

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、我慢してしまうえーん

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価されていないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…大泣き

 

 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ

 

 

そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 自分で自分を大切にした結果 

 

彼からも大切に愛される私になりましたラブラブ

 


黄色い花floweringセラピー®セッション 

60分 ¥10,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥5,000  

でお受けいたしますキラキラ

 

下のボタンからお申し込みくださいニコニコ


 


 
3/25 マルシェにて、対面でワンコイン(10分)オラクルリーディングいたしますキラキラウインク
宮下みえ赤薔薇