こんにちはイエローハート宮下みえです照れ


今日もブログを見に来てくださってありがとうございますニコニコ飛び出すハート



今日は読んでくださっている皆さんへ向けて

オラクルカードリーディングをお届けしますねハートニコニコキラキラ




いま気になっていることや

迷っていることなど聞きたいことがある方は

質問を思い浮かべてから…

特にない方は今日のアドバイスとして

次の4枚のカードから1枚を選んでください看板持ちグリーンハーツ







選びましたか?ひらめきキラキラ









それではオープンハート照れ








それでは各メッセージをお伝えします



A・左上を選んだあなた


『橋の修復』

誰かとの関係を修復する時期がきています
対人関係であなたが過去に負った傷を
いまこそ癒やしましょう

そのために必要なことを今やってみてください
もし怒りの気持ちがあるなら それを許してください
あなたはこれ以上
重荷を背負い続ける必要はありません

もしかしたら 過去に関わりのあった人に
連絡をする必要があるのかもしれません

自分自身への質問

ぜひ自分自身に問いかけてみてくださいキラキラ問いかけることに意味があるのですぐに答えが浮かばなくても大丈夫です)


・私の人生に修復すべき部分があるとしたら、何ですか?


・関係に亀裂が入ってしまった人と仲直りするために、

まず何をするべきですか?







B・右上を選んだあなた


『生み出す』


私は、新しいダイナミックなエネルギーを

この世界に送り出しています


あなたには この世に生まれたがっている特性や

プロジェクトや才能があります


そして今 あなたがずっと大切に温めてきたアイデアを

世の中に披露する絶好のタイミングがやってきました


あなたの希望や夢に命を吹き込んで

あなたの手から離して舞い上がらせましょう


自分自身への質問

ぜひ自分自身に問いかけてみてくださいキラキラ問いかけることに意味があるのですぐに答えが浮かばなくても大丈夫です)


・私は生み出すべきものを、先延ばしにしていませんか?


・私は世界に向けて自分を表現する新しい方法を、

生み出す準備ができていますか?







C・左下を選んだあなた


『冒険に乗り出す』


未開の地があなたを待っています!

あなたは可能性を広げる時期に入り

自分で定めた限界を超えようとしています


いつもの安全圏から離れて冒険を楽しみましょう

冒険には危険もあるけれど それがなければ 

退屈で停滞した人生になってしまいます


旅の計画を立てましょう

何か新しいスタイルを試してみましょう

自分の殻を破り

これまでと違ったことをやってみてください


自分自身への質問

ぜひ自分自身に問いかけてみてくださいキラキラ問いかけることに意味があるのですぐに答えが浮かばなくても大丈夫です)


・今の私にとって、最高の冒険とは何ですか?


・過去、私が冒険をしようとしなかったのはなぜですか?






D・右下を選んだあなた


『種を蒔く』

 

あなたの魂の大地は 種蒔きの準備ができています


最初にするべきことは 

自分が本当に望んでいるものを明確にすることです

自分の心に「これは本当に私が望んでいるものだろうか?」

と問いかけてください


奇跡は起こると信じて あなたの将来のために種を蒔き

それが大木に成長するよう大切に育て 

面倒がらずに雑草も抜き 夢へ向かって行動すれば

その種は成長し この先ずっと

あなたに収穫をもたらしてくれるでしょう


自分自身への質問

ぜひ自分自身に問いかけてみてくださいキラキラ問いかけることに意味があるのですぐに答えが浮かばなくても大丈夫です)


・過去、種が根付くことを妨げたのは何ですか?

どのようにそれを克服できますか?


・私が意識せずに、未来のために蒔いた種は何ですか?





どうだったでしょうか?ニコニコ


今日私が使ったカードは

ゲートウェイオラクルカード

というカードですラブラブニコニコ


どんなカードなのか?

他にもどんなカードがあるのか?

気になった方はこちらの記事も参考にしてみてくださいねニコニコ



オラクルカードやリーディングについてなど
ご質問があれば遠慮なくコメントお送りくださいキラキラウインク


LINE公式でお友達になってくださった方へ
特別にあなただけのオラクルカードリーディングをプレゼントプレゼントしていますラブラブ


ぜひLINE公式から『オラクル』とメッセージしてくださいね赤薔薇




 LINE公式飛び出すハート


ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント


無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク


無料でLINEにてお悩み相談お受けしますグリーンハーツ



 

↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ



 

赤薔薇floweringセラピー®のセッション

 

<こんな方に向いています>

 

✅自分のことが好きになれないショボーンこんな自分じゃダメだとよく責めてしまう

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間が幸せ

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、我慢してしまうえーん

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価されていないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…大泣き

 

 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ

 

 

そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 自分で自分を大切にした結果 

 

彼からも大切に愛される私になりましたラブラブ

 


黄色い花floweringセラピー®セッション 

60分 ¥10,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥5,000  

でお受けいたしますキラキラ

 

下のボタンからお申し込みくださいニコニコ


 


 
3/25 マルシェで対面でワンコイン(10分)オラクルリーディングできますキラキラウインク

宮下みえ赤薔薇