こんにちはグリーンハート宮下みえですニコニコ




店舗番号がまさかの73番!

私の誕生日は7月3日なので 
この数字は私の超ラッキーナンバークローバー照れ


会場は大手町サンケイホールの3・4階なんですが
私は3階のエリアになりました指差し
(↓の左下の緑の丸のところ)


初めてのマルシェ参加なので
正直ドキドキですがアセアセ

マルシェに参加する話を同じセラピーのセラピスト仲間に話したら
たくさんの仲間が応援してくれて
有り難かったハートお願い

当日は仕事や予定があって 行けないのが本当に残念だけど
応援してるラブって言ってくれて 気持ちが本当に嬉しいグリーンハート


キラキラマルシェ当日の出店内容はこちら


赤薔薇役割を手放して 誰でもない私で今ここを体感するセッション(20分 3000yen→先着5名さま限定1500yen


赤薔薇ワンコインキラキラオラクルカードリーディング(10分 500yen)

ロゼワイン自分を好きになる・幸せを感じるヒント

ダイヤモンド夢を叶えるにはどうしたらいい?

飛行機新しい世界に行きたい・旅したいあなたへ



まわりの出店者さんも セッションがメインの方ばかりで
比較的静かな環境で セッションできそうで良かったニコニコ

そのあたりがしっかり配慮されているのも
主催の吉良久美子さんの心配りでありがたいです花束

遊びに来てくれたみなさんに
思いっきり楽しんでもらいたいし

約120店舗の出店があるので
その人それぞれに感覚にフィットするお店が
きっと見つかると思いますイエローハートウインク

ここから2週間ちょっと
出来る限りの準備をして 当日は私も思いっきり楽しみたいと思います花火ひらめき

宮下みえピンク薔薇


LINE公式でお友達になってくださった方へ
特別にオラクルカードリーディングをプレゼントプレゼントしていますラブラブ



 LINE公式飛び出すハート


ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント


無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク


無料でLINEにてお悩み相談お受けしますグリーンハーツ



 

↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ



 

赤薔薇floweringセラピー®のセッション

 

<こんな方に向いています>

 

✅自分のことが好きになれないショボーンこんな自分じゃダメだとよく責めてしまう

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間が幸せ

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、我慢してしまうえーん

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価されていないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…大泣き

 

 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ

 

 

そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 自分で自分を大切にした結果 

 

彼からも大切に愛される私になりましたラブラブ

 


黄色い花floweringセラピー®セッション 

60分 ¥10,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥5,000  

でお受けいたしますキラキラ

 

下のボタンからお申し込みくださいニコニコ


 


 
宮下みえ赤薔薇