Oh… | Pic☆tureシネマズ

Pic☆tureシネマズ

Pic☆tureのオフィシャルブログです☆

こんばんわんわんU•ω•U


鉢宮路さなだよ~(*´ ³ `)ノ



あーーーーGW終わったね
学校たのしいよ~たぶんw
学校に行くといっぱい人がいるのに私今でも全然おしゃべりができなくて残念、、、
友達たくさんできないかな~(´・ε・`)

そうそうこの頃肩こりが激しい( ̄^ ̄゜)
いたたたたやでw
だからストレッチいっぱいしてる♪



この頃家族がウォーキング・デッドにはまってて私毎晩夢にゾンビ出てくる、、、
でもウォーキング・デッド面白いから好き♡

私が今1番見たいのは5/14公開の『世界から猫が消えたなら』
だよ~\( ˆoˆ )/
映画化するってきいたときからずっと見たいって思っててんっっっ!
だから絶対映画館で見るぜ☆


んじゃーーー
今日も1日お疲れ様♪
おやすみなさい(:3[_____]