ありがとうおりごとう俺後藤! | Pic☆tureシネマズ

Pic☆tureシネマズ

Pic☆tureのオフィシャルブログです☆

こんにちわ~

ミステリーパープル担当の鉢宮路さなだよ~




昨日はPOPIDさんでの上映ありがとうございましたっっっ



プロデューサーさんの誕生日でサプライズ~


プレゼントも全部渡した!


みんな協力してくれて本当にありがとうございました


感謝でいっぱいだよぉぉぉお‹‹\(´ω` )/››


プロデューサーさんとなーみちゃんと私でソア踊れたし嬉しかった(*´∀`)♪


プロデューサーさんのダンスきゃんざきさんやまさんさきさんのダンスかっこよかったね(*´ ³ `)ノ
すんごく楽しかったよ~


そしてPic☆tureも最高に楽しかった( *^艸^)


みんな汗だくやったw
いろんな意味で熱かったぜ!!!
ありがとう!!





次の上映は14日
詳細が出たらすぐ知らせるね!!!

んじゃね(*´ ³ `)ノ