2009年。人生最大のイベント。 | app pics design album

app pics design album

iPhoneで撮った写真をアプリで加工したものをアプリ名を紹介しながら掲載しています。

photo:01


app:instagram

離婚して…っていうか、まだ籍はあったけど。

リゾートバイトするキッカケになったのはそれだった。

んで、私は沖縄が大好きだし、
寒いとことか全く興味なかったんだけど、ともだちの紹介で北海道の最北の島へ向かうことになったんだ。

いやぁ。
心ボロボロだったのに、さらに島の文化に驚愕。。
でも、心に空いた穴を埋める様に、いい友達や、新しい考え方をあたえてくれた人々にも出会えたのが、あの最果ての地だった。

photo:02


tiltshift generator+instagram

レンタカー借りて、稚内からぐるっと北海道一周したのは、私の大いなる宝にもなったんだ。

で、興味なかった北の大地を大好きになったのさ。

before.
photo:03



photo:04








iPhoneからの投稿