与那国島の風景 | app pics design album

app pics design album

iPhoneで撮った写真をアプリで加工したものをアプリ名を紹介しながら掲載しています。

photo:01


ジオラマみたいな東崎

photo:02


放牧というかほんとに野放し中

photo:03


これは、固有種の与那国馬。
希少な馬です。
割と小さいんですよね。

大きな放牧場が3箇所あって、車などで行きやすいのは、西崎(いりざき)の近くにある南牧場と、東崎(あがりざき)灯台の一帯にある東牧場です。

この南牧場と東牧場のあたりは、車道も歩道も関係なしに、牛や馬がいます。

と、いっても、島じゅうにうようよ牛や馬がいるわけじゃなくって、
photo:04


このように、テキサスゲートという溝によって、人間の生活圏と放牧圏を区切っていますので、ご安心を。


app:tiltshift generator+instagram




iPhoneからの投稿