レゴの水族館・SEA LiFEレポまとめ | 3歳児子育てと妄想レゴ

3歳児子育てと妄想レゴ

2015年8月20日生まれの男の子育児と息子のレゴデュプロ&レゴクラシックで勝手気ままに遊ぶママのブログ。

マツコ・デラックスが好きでオネエな2歳息子&妄想が趣味のアラフォー主婦pocceの日常ブログ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

矢印自己紹介と家族紹介 pocceと愉快な仲間たち

 

 

pocceですこんにちは



本日5記事目!

全部読んでくれた人にはシーライフのお土産コーナーで私がチョイスしたお土産を抽選で5名様にプレゼントするよ!

何を買ったかはレポ5を読んでね!




シーライフレポ1・入り口付近

シーライフレポ2・木曽川&ロックプール

シーライフレポ3・港〜クラゲの海

シーライフレポ4・沈没船〜アメイジングクリエイション

シーライフレポ5・アメイジングクリエイション&お土産コーナー




シーライフレポまとめます!





感想を一言で言うと






フツウ









ジャ








ナイ!




フツウの水族館より小さい子が楽しめるような工夫が沢山あって面白かったです
最後のアメイジングクリエイションでは大人の方が夢中で遊んでいました。


ゴールデンウィーク明けの平日だったので空いていたのも良かったです。
(同じフロアに平均3〜4家族以下)


我が家は空き空きのメイカーズ・ピアでランチを食べて、シーライフでは2時間くらい過ごしました。
じっくり観たい方は4時間くらいかかるかもしれません。


レゴランドとハシゴするのは子連れだと疲れるのであまりオススメしません。
そう考えると、レゴランドホテルに1泊するのがやっぱり良いのかもしれませんね〜。


というわけでシーライフレポまとめは以上です



フ○ウだったけどまた行きたいレゴランドレポはこちら↓

レゴランドレポまとめ



 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

矢印自己紹介と家族紹介 pocceと愉快な仲間たち

矢印息子の月齢別成長記録 1ヵ月ごとの成長記録

矢印妄想レゴ作品一覧 妄想爆発期だけでも観てね

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 


これからレゴランドへ行かれる方へ



一番大事なこと言い忘れてました。








メイカーズ・ピアの入り口にあるこの滑り台、








全然すべらないよ。
どうでもいいわ

 



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

プレゼント企画はウソですごめんなさい←


 

↓クリックで読者登録できます線

読者登録してね

 

ツイッターインスタグラムフォローお待ちしてます線

Twitter★こちら

Instagram★こちら