レゴの水族館・SEA LiFEレポ1 | 3歳児子育てと妄想レゴ

3歳児子育てと妄想レゴ

2015年8月20日生まれの男の子育児と息子のレゴデュプロ&レゴクラシックで勝手気ままに遊ぶママのブログ。

マツコ・デラックスが好きでオネエな2歳息子&妄想が趣味のアラフォー主婦pocceの日常ブログ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

矢印自己紹介と家族紹介 pocceと愉快な仲間たち

 

 


最近アンパンマンが好きになったムスコ・デラックス(2歳8ヶ月)




グー「アンパーンチ!」




と言いながら容赦なくパンチしてきます。




…。






正義は反対側から見たら悪でしかないと悟ったpocceですこんばんはぽかーん





マザー・テレサもこう言ってます。




戦争反対を叫ぶのはナンセンスだぎゃ〜、平和活動なら参加してもええよ、うんぬんかんぬん(適当)




↑ちゃんと知りたい人はググってね


 

 

 


そんなくだらない話はさておき。←

 

 

 

私とムスコ、名古屋に帰省しております。




 

今日は





レゴランドの







向かいにある水族館


SEA LiFE


に行ってきました!!




ちなみに隣には




レゴランドホテルがあるよ!





なんと年内予約でいっぱいだそう!
(ばあば談)


ウソかもしれないからホテルに確認してね!




さあそれでは


シーライフの中に入ります!




じいじ


パスポート代については写真をご参考にうお座






何種類あるかは知らないけど、チケットごとにデザインが違います。


コレクター心くすぐりますね〜!



私はコレクターではないので自宅に戻ってすぐポイしました←






入り口入ってすぐ右手には





トイレ!


扉のデザインが凝っていて可愛いです音譜



せっかくなので入りましょう!




ポップで可愛い!



ハイ、ポーズ!!






アンパンチしてるようにしか見えない…笑



正義を大義名分にして敵を作るのもどうかと思うけど、自分に向ける暴力は一番罪深いよ!



あ、水族館でするような話じゃなかった←




長くなってしまったので、次回に続きます!




さて今回のレポは何回で終わるのか?




乞うご期待!

誰も期待してません




長すぎて最後まで読んだ人はいないと噂のレゴランドレポはこちら↓

レゴランドレポまとめ



 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

矢印自己紹介と家族紹介 pocceと愉快な仲間たち

矢印息子の月齢別成長記録 1ヵ月ごとの成長記録

矢印妄想レゴ作品一覧 妄想爆発期だけでも観てね

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 


レポ1が入り口付近で終わるのがもうお決まりのパターンになっている…笑



ね、狙ってなんかいないのに…!!

 

 

 

《お知らせ》

pocceのスピリチュアルブログ(詳しくはこちら)を読みたい方はアメンバー申請してね!

 

 

それでは今日はこの辺で。

おやすみなさーい

 

 

 

↓クリックで読者登録できます線

読者登録してね

 

ツイッターインスタグラムフォローお待ちしてます線

Twitter★こちら

Instagram★こちら