出産祝いその15 洋服編とお金で買いたかったものがついに | 3歳児子育てと妄想レゴ

3歳児子育てと妄想レゴ

2015年8月20日生まれの男の子育児と息子のレゴデュプロ&レゴクラシックで勝手気ままに遊ぶママのブログ。

出産祝いシリーズ、今回は洋服編です。


{D428C638-5DF0-4D3A-968B-49AC31091988:01}


義母から。
モノクロでクールなお洋服。

着せるとザ・男の子!な雰囲気になります。
赤ちゃんぽさはその分半減しますが、母親としてはときめきます。(親バカ)


私、未だにロンパース、カバーオールなど、名称と実物が一致せず、何がなんだかわかっていません。

短肌着と長肌着は、きっとアレかな、という感じですが…。

このボーダーは、一体何に分類されるのでしょう。

ま、いっか。←覚える気無し


半袖なのでこの秋は着せまくりました。
来年春もおそらくまだ着れるはず。


{BB0159DA-BBF6-49CA-9C47-F75D5D8A61A2:01}


こちらも義母から。


シンプルなデザインで使い勝手が良さそうで嬉しいです。

義母のセンスが良くて本当にありがたいです。

自分と趣味が違うと、何かと面倒くさそうですものね…。


まだ着せるには早いのですが、試しに1回袖を通してみたら。


ヨダレでベットベト。


案の定ではありましたが。


お出かけがワクワクするオシャレなお洋服ありがとうございました!


***



昨晩は!



何ヶ月ぶりでしょうか!





キラキラ続けて5時間寝れました!キラキラ





普段このブログでは使わない絵文字まで飛び出す始末…!!


この何ヶ月、何回夢見たことでしょう。


何回、睡眠をお金で買いたいと思ったことでしょう。


ただ今出張中の夫のおかげです。


とにかくただ嬉しくて、テンション上がってしまいました。


昨日の夜8時に息子が寝て、後を追え!と8時半に私も就寝。
今日の午前2時までぐっすり眠れました。


さぁ今日も息子とせーので寝るぞ!


{30F6223B-FFBE-4468-848A-152D2E0DC780:01}


お昼寝いっぱいしても夜にはコテンな息子に感謝!