まるめろっ! | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。

待ちに待った遠隔マジックルーレット券、アンチマジックルーレットストーンの入ったマルメロが来ました。
普段は買わないのですが、今回のみ1セット12個でクリムゾンカードの鑑定が出来るものがもらえるので試しに1セットだけ買ってました。

花の時は12個買えば遠隔50枚くらい、アンチ石10個くらい、アバキ、デモニ、錬金秘薬がたまに。そのくらいの感覚でした。

出たものは
Nクリムゾンシャープドットカード ×2
Nクリムゾンスラッシュラインカード ×2
ロードインクリスクロール ×1
加護のインクリスクロール ×2
アンチマジックルーレットストーン 5個
ハイアンチマジックルーレットストーン 2個
遠隔マジックルーレット券 7枚
R-的中剣 ダメ+15
L-鋭い刃 命中2% ダメ+15

半端ない位に爆死しました
アビリティも微妙だしNクリムゾンに加護…MR券7枚とかあほですか…錬金秘薬の一つ位でて欲しかった

これはせっかくもらえる秘薬(深紅)にも期待が出来なそう

手持ちに年占もNもクリムゾンマジックサークルカードが無かったので
一枚だけ残っていた年占のスラッシュラインカードにぽたり・・・




(`・ω・´)シャキーン
上質出来た!!
一安心…これ出来なかったら過去最大級の爆死だったかも。
護符にハイアンチ入れてMRしたら補正が下がってSEEDがなくなりました。なんなんだコンチキショウー!!

すでにみんな開けまくって売り急いでるから売れなそう。上質さえ出来ればまずプラスだろうから必死になるのは
わかるけど…ギャンブルだよねぇこれ。