イベント用の低レベルに | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。

見た目補正良いからいつかは欲しい、そう思ってポチってしまったダイダロス。
とても満足の行く見た目で嬉しいです。

が、ポチる為に色々売り払ってしまったのが効いてきた訳で・・・。
長らく愛用し、何度も助けて貰ったマネキセットさんが少し高めで募集掛かってたので売ってしまったの。それでダイダロス購入の足しにしたんだから良かったんだけどね。
想像以上にマネキセットに低レベルは依存していた事実。見た目気にしなければカンストまでそれでもいい位の補正だもんね・・・当然か。種を集めるのに低レベルを起動させ、適当な装備をさせて祝福3に行ったんだけど倒すのに時間掛かりまくりダメージ痛すぎ。
これはモチベーション的に危険が危ない。
手持ちにマネキしっぽが一つ。SEEDが150M、NPの残りが2000…。
マネキ帽子2k位だからNP取引だと手数料分足りず・・・仕方ないのでSEEDで募集を掛けるも、全く交渉来ず…。モチベーションゲージがガリガリ削れていく。

すると掲示板に「マネキしっぽ6kで買います」
ナルビクフリマに「キツネ帽子SEED売り150M」
( ^ω^)・・・・・・

(手持ちにSEEDある+マネキしっぽ売る)×(キツネ帽子買う+残ったNP8k開放してキツネしっぽ買う)=これは勝つる!!

少し時間をかけてゆっくりとマネキ帽子の売りを待てば良かったよね。でも種イベント美味しいから今欲しかったんだ。

結局

キツネセット揃っちゃったし!安心の超性能、今度はキツネだからOMで手放せるね。しないと思うけど・・・。

単にマネキからキツネに変わっただけでNPもSEEDも枯渇。どうしてこうなった・・・。
種を買ってくれる人もだいぶいなくなったので残りは自分で使おうかな。手持ち緑1000個位+赤種2個。

イベント用のナヤさんは名前もステも装備もいい加減なのです。祝福3だと35武器もったクマイスもナヤと同じかそれ以上に種が稼げるらしいのですが、自分ではどうやってもナヤを超えられませんでした。プレイヤースキルなのか超強化した虎とかが無いからなのか・・・。ナヤでも十分250個位採れているので気にしない気にしない。
マップが重いのとメチャ飽きるのさえ無ければ頑張れるのになぁ。