殺してでもうばいとる | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。

見た目補正でいつかは欲しいな、位に考えていたダイダロスを買いました。
ふわふわ羽根が散っててカワイイですね!

正直アルファとダイダロスのどちらかを買おうと悩んだのですが、エフェクトの派手さと課金箱から出ない(今の所はですが)と言う事でダイダロスにしました。
ここ2週間ほどでダイダロスもアルファも値上がり気味。値段見るのにちょくちょく検索かけてたのですが、何があったんだろう?オメガや真ダイダロスの為にインクリでもされたのかなぁ。
体装備はどれも似たり寄ったりだからこんなに高いもの買わないで他の装備部位を買うべきでしょう。普通は。このNPがあれば余裕で「†真・取り戻した名誉のアミュレット」が買えましたね…。アミュレット買ってれば火力大幅アップ出来たのにね。分かってたさ!
要塞とか無縁のプレイだから自力でダイダロス作るなんて出来ないもん…。
アルファの方がレベル制限低くて使いやすいよね。でも低レベル達はマネキ使うから良いんだ…。

走ると残像が出るダイダロス。歩くと出ません。ずっと羽根がフワフワしてるからうざいと思う人も中にはいるかもね。でもコレこそがダイダロスの醍醐味!しばらくはニヤニヤしていようと思います。