レイプ目…JS…!! (*´Д`)ハァハァ | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。

女子小学生だと思った? m9(^Д^)プギャー




※このぶろぐはけんぜんにぜんねんれいたいおうなのです※
TWの、アナイスメインの内容しか無いブログなんだからジャッジメントスピンだろう常考…

クマさんレベルアップでますます豪華に。ステッキの形がちょっと変わった。
クマイスの武器もステIが自動的に必要ポイントに達したので、ピクニックなセプター(LV.75)になれました。
やっと82になり、ジャッジメントスピンを覚えました。

JS
エフェクトが派手でカッコイイ!破壊の陣スキルばっかり見てきたから凄く新鮮で楽しい。

最初から2発なので足踏みと合わせて1セットで範囲4発になり、一気に火力が上がりました。範囲狩場ならばここから中々の効率を見せるでしょう。
MOBのヒットストップは修正されたけど、クマのヒットストップは修正されておりません。ネクソンだしね…想定の範囲内。
まだFクマだからよく引っかかるし火力も低いけど、Aクマにしたらもっとサクサク行くかも。Fの安定感が心地良いのでまだDEF型で行くつもり…。