蒼穹の破壊イス | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。

破壊イスはLv245になっているので、カツカツのレベリングは終了。とは言え、やっぱり装備の充実はしていきたい訳で。
今の武器は追憶のセプター。蒼穹のセプターも欲しいのでのんびりネオテシス2へ通う。
すぐに出るとは思ってないけど、中々出ないよね…。今のところ出た有用な物は
蒼穹のジュストコール 高回避で使える?
蒼穹のボーンウィング 見た目補正です。キリッ!
蒼穹の魔導師 なん…だと…?

おぉ・・・初めてクリア箱から称号が。しかも魔攻系の守護魔導士を取得!
コレは美味い…今まで「デリンセヒル2階の征服者」を使っていたけど、当然蒼穹に即チェンジ!

蒼穹の守護魔道士

蒼穹の守護魔道士
I6X3C2

デリンセヒル称号も強いし悪くないんだけど、みんな同じだからねぇ…取りやすいのはあるけどあんまりカッコよく無いよね。
取引不可だけど、今でもクラブ倉庫には入れられる事を確認。同クラブ内ならばあげる事も出来るね。
一回だけで良いから装備も受け渡し出来ると嬉しいんだけどなぁ…。ネオテシスポイント使っての受け渡しクエストとか実装して欲しいよね。ネオテポイントも主だったスキルのレベルあげたらあとは余っちゃうしさ…。