破壊アナイスLV245 | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。

240からはのんびり鍵出しついででレベリングをして数日、ようやくLV245を達成。ほぼ最終レベル帯の装備品が使えるようになった。

245装備

自力でのレアドロップ品ばかりなのでN品が多いけど…それでも護符、女王リングは強い。ウィングオブデスティニーはマネキしっぽの見た目が飽きたのでとりあえず使ってみた。装備I-4のクリ+2でマネキとドッコイ位かな。

天真爛漫でみんなNPを吸われたのか、装備品のNP価格の下落が止まらない。
真イウェリド 3Kだったのが2Kで売れ残りでそろそろ手が届きそう
信仰のあかし2Kで全く売れず1.5Kでも残ってるっぽい
真時間かばん 4Kで売れ残り
Nデスティニー4K(200M)で買い手付かず
シードレイクNPの交渉すら来ず
自分は無課金厨なので常に紋章代のNPが欲しいと思ってるけど、NPになるような物が無いっていうね…。
交渉も来ないし駄目だこりゃー!って事でアイテム同士の交換を試みる。買う時はNP出しますって言えばちょっとは安くなるけど、物々交換だと中々双方納得が行かないと成立しないから時間がかかるよね。
地道に掲示板見たり露店見たりしてメール出し。そんな中、マミの帽子(S6H6I15合成MAX)が7kNPで掲示されてる露店を発見。SH12だしI+5で強化済み。特筆して強い訳でもないけど、見た目補正も悪くないしI15でクリもあるからウィンキーかぶるよりもイイ。しかし7kか…ダメ元でメールを出す。
デスティニー+信仰 or シードレイク+信仰 でどうかと。
信仰2k、羽5kの換算で出してみたけど、実際この価格下落の中キツイっぽい…が、デスティニーの方で交渉成立。
中々売れなくて倉庫の肥やしになると思っていたけどうまく取引出来た。念願のマミ帽だー!やったー!!
と、思ったら30分位でやっぱりシードレイクと交換して欲しいと言われた。まーデスティニーよりは数も少ないだろうしね。別に問題無いので交換。
ふと掲示板を見ると…デスティニー200Mで売ります〆 ○○○ ←売った人
デスティニ-売れないってどっかで入れ知恵されたのかなw
シードレイクも大して変わんないのにね。見た目補正分シードレイクの方が高いかな?位。
別にこちらとしては困らないから良いんだけどさ…売った方が気分悪くなるのわからないのかねぇ。

で残ってしまったデスティニーさん。やっぱりNPで売ろうと露店出すも全く交渉こず。仕方ないのでまたアイテム同士に路線変更。今度は見た目補正でリブリオをずっと前から欲しかったから、
リブリオ3K換算 +5カード2K換算 マネキ尻尾等価 で出す
速攻マネキ尻尾で交換しませんかときたこれ。マネキ帽子はどうせ100M位でSEED売りされるからその時買えばセットに出来るしね。セット売りの方がさっさと売れるだろうし。サブで使うのもありだけどすでに1セットは持ってるからなぁ。適当な交渉材料として回していこうと思います。

現在の売れそうな余り装備
Nイウェリドの護符
正宗の短刀
マネキ尻尾 ←New!!

ランダム染色終わっちゃった。ノーマルピンクよりも少し濃いピンクで良かったけど、定着剤買うまでNPたまらなかった残念!!てことで3個目もらったランダム染色を使用!もちろんコート!!

カラシ正面

カラシ前

カラシ後ろ

古くなったカラシになった…珍しい色だよね。誰も使わなそうなさ。(´;ω;`)ブワッ
どうせ7日間だからこのままにするけどさぁ…。
今更気がついたけど、目の色って通常髪型の色と同じっぽい?標準髪型の人は目ピンクだよね。
黒目可愛いから良いですヨー。今回の染色もりんりんリボンは合わなかったので赤ハイビさん、天女ホワイトさん続投。シャクバリも良いけどせっかくだから今はマミの帽子。狩りでもI15だから使いやすいしね。完全に上位ウィンキーです。火力だったら宝冠だけど、補正幅も広いしランダム取得だし売ってるのアホ高いし…。
期限装備が嫌いって訳じゃないけど、法師は高くて買えないわ。複数キャラを回して稼働させてるから期限装備だとどうしても無駄がでちゃう…ナヤやミラは火力取るのに必須だしね。盾と靴だけでいっぱいいっぱい。
定期的にというか、アノは最近法師屋さん始めた人がいるので、NP作ってそこから買うのが良いかも。法師ついでに牛玉も開けられているのか魔王装備も露店に多く出てきて買いやすい!
初期投資出来れば自分でやってもよさそうかなーまだ一人だけっぽいから。宝冠、法師靴どちらも補正次第だけど3K以上で出してわりと一日で売れちゃったりしてるから結構儲かりそう…。まぁ初期投資するNPが無いんですけどね!