2匹目のペット | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。

アナイス実装時からペットスキルが乗らないバグが続いている。
直る気配も無いので2匹目を作る。
もちろんペットスキルの為だけど、他キャラも複数ペットだしスキルごとにペット居たほうが便利だしね…。
1匹目は生命、集中、強打。コレは固定。安定感抜群!効いてないけど。
2匹目は生命、迅速、硬化。大体いつもこう。乱獲に最適。
3匹目は生命、迅速、強打。作るとすればコレ。
PKやらないので急襲ペットはいりません。経験、増魔、速攻も特に必要じゃ無ければ使いません。

ペットはどのキャラも1匹目は大体ジェスター縛りなので2匹目は違うのに。課金ペットを使うなんて贅沢は敵だ。
餓死させても課金ペットなら生き返るんだよね。餓死させたこと無いけど。
GW中に孵化は済んでいたのでちょっと狩りしてサクサクとペットレベルアップ。

LV4イニュイトとアナイス

イニュイトと身長変わらないw
育成している時はペットレベルが上がるのすごーく楽しみだったけど、さすがにこのレベル(240以上)だと一瞬でレベル上がって行っちゃうから寂しい…。
5段階に用事は無いのでいつも4段階でストップ。エサも楽だしね。攻撃するペットスキルのウザさは異常。
ペットレベリングの中…

信仰のあかし

まさかの2つ目の信仰ゲット。
他キャラで使うにしてもそのキャラのレベルが足り無くて使えなかった。使える所までレベリング…今はブームじゃないからパス。
てかまさか出るとは思わなかった。出にくい物だと思ってたけどフリマにあふれてて完全にゴミ化したっぽい。売れると思ったのにだめだこりゃ┐(´д`)┌
クリムゾンスラッシュ

クリムゾンシャープ

ゴミカード。シャープ4枚スラッシュ5枚。あれ?マジックさんどちらですか?加護さん息してますか?
もうアノ鯖じゃクリムゾン売れないから余裕のカウル売り。マジックはまだ売れるっぽいのに降って来なかったよ。
サーバ統合なんかしたらますますクリムゾンはゴミ化だわ。影の塔がうまかった時代はもう過ぎ去ったのだった…。

金策ちゃんでGWデリボスめぐりを鍵が続く限り行ってきたけど、Nウィングオブデスティニーがポロッとドロップ。一瞬ルベかと思ったけどそんなに世の中甘くなかった。4kNPでも売れない。コレも駄目だこりゃw
他の物理キャラで使うからいいや…
結局NPは全く稼げない金策ちゃん。
頑張れ金策ちゃん!H+5カードを買うその日まで!!