ピクニッククエスト追加報酬で髪型変更 | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。

アナイス実装記念のピクニッククエスト。追加報酬のビューティーカード500が貰えた。
20回目の追加報酬でビューティー500+ランダム染色(7日)+雜貨は固定のようだ。
追加報酬は話しかけるだけのクエストなのでログインさえ出来れば確実にこなせるね。
カードの状態では使用期限が付いてるけど、ビューティーショップにチャージしてしまえば期限は無くなるので、
さっさとチャージだけはしちゃったほうが良い。

今回からビューティーショップが少し変更になった。
今までのカリスマヘアは全種類の髪型からランダムで髪型+色の組み合わせで200BP(ビューティーポイント)だったから、新実装のレア髪型にするのは結構大変だった。最初みたいに100BPでカリスマ出来れば良かったのに…。
コレが仕様変更されカリスマヘアのカタログ内、今回は15種類の髪型からのランダム+色(標準5色のランダム)に変わり、しかも一度取得したカリスマヘアを髪型だけだが保存出来る。
少々分かりづらいけど、一旦レア髪型を取得出来たらマイスタイル保存をすると三種類まで保存が出来る。他の髪型に変えてから、またランダムの髪型に戻したい場合は今まではまた何度もカリスマヘアーをしなくてはいけなかったのが、200BP掛かっちゃうけど確実にレア髪型に戻せる安心を追加したサービス。

「安心して何度もカリスマヘアーして下さいね^^ byネクソン」
(゚Д゚)ウゼェェェ
でも釣られちゃうー!ビクンビクン!!

せっかくビューティーポイント貰えたので髪型変更しようそうしよう。
既存髪型よりもやっぱりレア髪型だよね…無料のBPだけど500だから2回しか出来無い…悩む。
今回のレア髪型は…

レア髪型


手持ちの光る魔力の粉をサクッと売っぱらって1000NPゲット!コレで1000NPのビューティーカードで1100BPだから
1600BP。8回出来るな!
くそう…どれもアナイス合わせにめっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!じゃやないか…。
しかしツインテ系はピクニック帽子からはみ出るので微妙…?レア髪型なんてそうそう出ないから気にしないでいいか。
一回目アンバランスカット青…いやコレは無い
これならノーマル髪型の黒で良かったよコンチキショウ。無料券で良さ気な髪型ゲットは夢見すぎだったかな…。
二回目

ラブリーツインテール正面


( ^ω^)・・・
・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )!
ラブリーツインテールキタ━(゚∀゚)━!

ラブリーツインテール斜め


色が微妙?
バイオレットのようだけど明るすぎて明暗少ないから頭でっかちに…
服はランダム染色剤で7日しか持ちません。すぐにまた黒に戻ります。
髪色明るいから白系にしようかな。どうせクノかけだけだしね…。

ラブリーツインテール装備付き正面

ラブリーツインテール装備付き斜め

装備付き
街歩き用のシャクバリバンダナ+りんりんリボン+追憶のフェザーウィング。
2匹目ペットの卵温めばっかりしてるからまともに狩りしてない…。
革命の花火で241になった所。ペット孵化したらスキルの為にサクサク狩りしてとりあえず245まで持っていくつもり。
245でN女王リング、Nエターナル、Nタイムスコープ、Nイウェリド等N品のオンパレードだけど今よりマシになるから良いよね!てかそのままでもアナイス強いし可愛いし!百花繚乱を開けてあげたくなる…。


せっかくレア髪型出たからこのままで行くつもりだけど当初は
フラワーツインテール+うつろレンズのヤンデレ系で行こうと思ってました。まさか2回でレア髪型引くとは思わなかった…。
1000NP残ってるけどどうしよう。百花繚乱3個行くか紋章2回かどっちかかな。