アナイス育成 Vol.2 | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。

初期タイプにより召喚出来る精霊が決まってしまうのでしっかりと楽しむ
為にはやっぱり3キャラやらないと…。

レベルカンストに興味が無いのでどのキャラクタも200染色で大体終了。
のんびりレア狩りしてればレベル上がっていくしね。
最初のアナイスはつべの動画で見たテスラコイルが撃ってみたくて
破壊精霊を選択。DEFはステが取りづらく面倒だった…

装備は前回のエントリにあるマネキやらパンダやら強命中やら。
人気の狩場は美味しいから人気があるんだろうけど、人が多いと狩りづらい。
破壊の最初はチェーンライトニングがメインになっちゃうので横し放題され放題。
人が多いならそのぶんMOBのPOP量も増えるけど、ラグも増える。
これからサーバー統合でもっとラグがひどくなるんだろうなー・・・。

さて破壊精霊でたどった狩場。DEF時代はPOTがぶ飲み。
1-10 クエスト
11-20 初心者ダンジョン2>3 経験値120前後/1匹
21-30 試練の洞窟1 経験値200前後/1匹
31-40 グリンツ鉱山1 経験値400前後/1匹
41-62 シノプダンジョン4 経験値800前後/1匹
63-85 シノプダンジョン5 経験値1000前後/1匹
A転向
86-125 西遊記河童雑魚マップ 取得経験値上限
126-150 西遊記豚雑魚マップ 取得経験値上限
151-155 影の塔9F 
156-180 西遊記猿雑魚マップ 取得経験値上限
181-200 西遊記牛雑魚マップ 取得経験値上限
200-205 魔法の沼2 
206-     デリンセヒル各フロア 取得経験値上限

取得経験値は行き始めた頃のもの。ドンドン下がる。
破壊精霊何が凄いってテスラコイルの命中がぶっ壊れてる、スキル命中139?とからしく、DEX=LVを
大体維持してたけどテスラはサクサク当たるし範囲広いしで効率良すぎ。
効率厨じゃ無くても効率厨になりそうな位本当にサクサクレベルが上がっていく。

養殖、肉修練、課金修練等は一切未使用すべてソロ狩り。
今のところこんな感じでデリンセヒルNでチマチマ鍵出し。
12日までは破壊をやって、経験値コピーが終わったらクマイスor守護イスを
始めようかと…守護イスのペット卵温め中。クマイスは孵化済み!


ピクニックな冒険の報酬アバタ装備は無料で見た目補正も悪くないので取る方が良いかも。
アナイスやるような人は課金しまくりだから要らないかな?
無課金厨にはとても嬉しい最終装備なのれす(^p^
エフェクトアバタはスーパーピクニックだとゴチャゴチャしてるのでシンプルにぬいぐるみのみが好き。
200染色はブラックとホワイト。課金ぽい色なのにクノかけだけとか熱い。無課金厨にやさしい。ねくそんgj!
デフォがピンク、そしてブラックとホワイト…十分じゃないですか。
季節が季節なので入学式みたいな組み合わせ。


ピクニックな装備
正直軽鎧使うので、ローブと護符は要らない子。ゴミ箱を使わないと消せません。
武器と靴。

武器はメトゥラがあれば200までは頑張れるけど、靴は凄くいい。
しあわせくつを今のところ装備できないので、靴にIとMがあるのはありがたい。
期限が来たらまた他の靴になっちゃうね…
アベル、旅人、紅靴蒼靴、ミンク靴、魔王靴…。
魔キャラだけどA型なので魔王靴になるのかな。


どーん!>ヮ<