3月も残り2日。

 今日はずいぶん暖かい日でした。

 横浜でもあちらこちらかで桜が咲き始めたようです。

 

教室のでは「春ぬり絵」が咲いています。


 

ここからは、教室ブログというより、「スイーツブログ」みたいな…。

 

こちらは生徒さんからいただいたアメリカのお土産チョコ

中学入試合格旅行! いいですね!

 

 

卒塾生が、「大学に合格しました!」と、

プレゼント持参で、わざわざ報告に来てくれました。

私が大好きなFOUNDRYのサブレタルト。

こちらがお祝いをあげる立場なのに…。

ありがとうございました。ニコニコ

 

 

3月で卒塾する生徒さんからは、人気のクラフトケーキをいただきました。

6年間も通ってくれてありがとう。

いつも教室にいる顔が見られなくなるのは、寂しいことですが、

これからも笑顔で過ごしてください。

 

 

最後は、教室の向かいに最近オープンしたパン屋さん。

オープン時から行列が絶えず、お昼ごろには品切れ閉店になってしまいます。

先日、やっと購入することができました。

 

 

インスタグラムで「acotabakery」で検索してみてください。

美味しそうなパンがたくさん並んでいます。ニコニコ

ご贔屓にお願いします。

 

 

教室は春期講習期間中です。

来週からは、体験生の皆さんの学習も始まります。

 

学習教室YellowBirdに集まる皆さんが、

自分自身の夢や目標に向かって、大きく羽ばたけるように、

微力ながら、最大限の応援をさせて頂きます。