僕は行きたい高校への内申点が足りず、

諦めようと思ったけれど、

友だちや家族にたくさん応援をされ、

支えてもらったことにより、

最後までやりきることができ、

合格することができました。

 

受験は大変だったけれど、

そこから学ぶこともたくさんありました。

諦めなければできることだってあるし、

人に支えてもらえば、

自分が持っている力も出せるし。

 

これからは人に感謝をしつつ、

高校でも頑張ります。

 

 

本日、神奈川県公立高校の合格発表があり、

学習教室YellowBird在籍生は、全員が第1志望校に合格しました。

おめでとうございます。

 

笑顔で報告に来てくれた生徒さんに書いてもらった作文を掲載させて頂きました。

 

 

学習教室YellowBirdの高校入試合格校は、こちらを参照ください。