10月の教室ぬり絵は、毎年恒例のハロウィンでした。

 

ぬり絵だけでなく、折り紙も飾ってくれました。

今年は、仮装して教室に来た生徒さんがいませんでした。

パーティーは、土日にやったのかな?

 

教室では、昨年と同様にハロウィンお菓子をプレゼントしました。ニコニコ

 

ハロウィンあられ

 

人気のハロウィンうまい棒

 

ハロウィンお菓子セット!

 

生徒さんからもお菓子を頂きました!

ありがとうございました。爆  笑

 

 

 

 

11月3日は、全国統一小学生テストを実施しました。

1年生から6年生まで、頑張って取り組んでくれました!

 

 

「国語の時間が足りなかった」

「算数の後半は難しかった~!」 などなど、

いろいろな声が聞かれました。

 

次回の全国統一小学生テストは来年6月です。

また、挑戦してくださいね。

 

3連休とはいえ、中学生の定期テストも近づき、

教室は大忙しです。えーん

土日もテスト対策授業です。

 

明日は英検2次試験です。

本番でも緊張せずに、練習通りに取り組んで欲しいです。