秋の全国統一小学生テストのお知らせです。

神奈川県横浜市旭区周辺にお住まいの方で、

受験をご希望の方は、ぜひ、当塾での受験をご検討下さい。

 

 

 

当塾でのご参加をご希望の方は、上記フォームよりお申込み下さい。

小2生から小5生までの参加者には「事前学習会」を実施します。

詳細は、お申込み後にご案内致します。

 

また、当塾にて受験頂きましたご家庭には,

大学通信社刊「私立中学校・高等学校 受験年鑑 2024年版」を進呈致します。

 

 

 

話題はがらっと変わりますが、

今週墓参りに行きましたら、墓石脇に「野鶏頭」が自生していました。

こちらは連日の暑さにくたびれていましたが、

季節はやはり秋を迎えているのですね。

 

 

野鶏頭 母が呼んだか 墓石脇