7月には数枚だった「夏」ぬり絵もかなり増えました。

 

 

8月23日に漢字検定を実施しました。

小学校1年生から、中学3年生、そして保護者の方もご参加頂きました。

検定結果が出るまで、今しばらくお待ちください。

 

 

今年の夏は旅行や里帰りが盛んでしたね~ニコニコ

講師の方から、生徒全員へとおみやげを頂きました。

ありがとうございました!

 

 

「イギリスにホームステイに行ってきました」と、

卒業生がおみやげをもってきてくれました。

いい経験を積んできたようです。

イギリスの気温は18℃だったとのこと。

それが一番うらやましい…。

 

 

私は、青森にて、呪術廻戦ねぶたを見てきました。

塾長はおみやげを買う習慣も気づきもなく、ダメですね~汗

 

 

夏期講習も終了し、今週から通常授業になりました。

9月に定期テストが実施される中学校もありますから、

夏期講習が終わったからといって、のんびりはできませんね。

 

まだまだ暑い日が続きそうです。

皆様、引き続き体調にご注意ください。