私にしては珍しく、当月中にブログを書くことができました。

 

いえ…、暇ではありません。えーん

春期講習の真っ最中です!

 

春のぬり絵は、皆さん、まだ作成途中の様子です。

鴨川シーワールドぬり絵をかなり引っ張りましたからね。

 

 

出会いと別れの季節ですが、

先週まで高校英数準備講座で学んでいた中3生が旅立っていきました。

当塾では高校部のクラスがないので(個別は承りますが)、

クラス授業は終了です。

 

最後にサプライズで、寄せ書きをくれましたニコニコ

優しいコたちでした…。ありがとう。

充実した高校生活を送ってくれることでしょう。

 

 

こちらは、3年ぶりに教室に来てくれた中受卒業生です。

3年間で私を追い越すほどに成長していました。

おそらく精神的にも私より大人になっていることでしょう爆  笑

 

3年間、コロナ禍での中学校生活でしたが、とても充実していたようで、

いろいろと話を聞かせてくれました。

部活動で活躍している映像も視聴させてもらいました。

 

卒業生の皆さんが、充実した学校生活を過ごしてくれていることは、

私にとって、何よりもの励みになります。

元気な姿を見せてくれてありがとう。

 

 

こちらは、大学入学が決まり、教室を手伝ってくれることになった卒業生。

 

いろいろな方に支えて頂きながら、

学習教室YellowBirdも7年目の春を迎えました。

 

生徒の皆さんと、楽しみながら学んで参ります。