2月から「鴨川シーワールド」ぬり絵が流行っています。

いろいろな海の生き物がいろいろな配色で飾られました。

昨日は、ひな人形も登場しました。

もう、春ですね。ニコニコ

 

鴨川シーワールドぬり絵は、こちらのHPからダウンロードできます。

 

 

 

さて、年々ブログの更新が遅くなっていきますが、

神奈川県では2月28日が公立高校の合格発表日でした。

当塾の中3生も、なんとか全員が第1志望校合格を果たしました!

おめでとうございます!

 

 

毎年、合格者は合格証を手に、このポスターと一緒に写真を撮ります。

写真は、保護者様にメール送信して、教室に掲示しています。

 

 

3月1日からは新中3生の授業が始まりました。

当塾ブログには珍しく、授業風景の写真です。

 

 

 

2月からは、新中1英数準備講座も実施しています。

 

 

合格した中3生も、昨日から新高1英数準備講座に全員参加しています。

「部活動や行事などを通して高校生活を思いっきり楽しみ、青春したいです。」

中3生が合格作文に書いてくれた言葉です。

 

 

新学年に向けて、そして新たな夢の実現に向けて、

皆が、動き始めています。