春のぬり絵コーナーは、作品が増えました。

切り紙細工が好きなコが、たくさん作ってくれました。ニコニコ

ありがとう。

 

 

4月から通塾を始めた生徒さんが、通信添削のおたより欄に書いたコメントです。

保護者様から頂きました。ありがとうございました。

塾での学習もよく頑張って取り組んでくれています。ニコニコ

私たちも最大限の応援をして参ります。

 

 

GW期間中は、中3生と中学受験コースを除いてはお休みです。

(4年生以下は受験コースもお休みです)

6日から、塾の授業は再開しますが、

そろばん教室は6日までお休みします。

 

今年は皆さんお出かけの予定を立てていらっしゃるでしょうか。

密を避けながらも、楽しくお過ごしください。ニコニコ