みんなのお願い事が天の神様に届きますように!

 

 

「保育士」になりたい」

「ダンスがうまくなれますように」

「モデルになりたい」

「塾の宿題が終わりますように」

「水族館でイルカと一緒に泳ぎたい!」

「そろばんで1級に合格したい」

「漢字テストで満点がとれますように」

「第1志望校に合格したい」

「ピアノがもっとじょうずにひけるようになりたい」

「サッカーがじょうたつするように」

「ケーキ屋さんになりたい」

などなど…。

 

明日の夜は天の川は見られないかな~…。

でも、ウチの教室には、織り姫と彦星がいるから大丈夫! でしょう。

 

 

「塾長のお願い事は?」

 

「もちろん、みんなのお願い事がかないますように! です。」

ニコニコ

 

自分もふくめてね…。