平成31年高校入試資料を作製致しました。

 

平成30年公立・私立高校入試結果

平成30年公立高校入試問題・平均点・正答率

平成31年公立高校入試選抜の選考基準 など、最新の高校入試情報を掲載しております。

中学部在籍生保護者の皆様には、お子さまを通じて配付致します。

 

中学生生徒の皆さんとは、期末テスト結果面談を実施しています。

点数が上がった科目、うまくいかなかった科目のそれぞれについて、

しっかり検証して、次回テストに向けての目標を立てました。

 

中3生は、夏期講習では「入試への学力を高める」学習に取り組みます。

1,2年生の復習も含めて、かなりボリュームのある学習となりますが、

夏の頑張りが、秋以降に大きな実りとなることでしょう。

 

私たち教室スタッフも最大限の応援をして参ります。