今日は、卒業生姉弟とお母様がご来塾下さいました。

 

お姉さんは「理容師免許試験」に合格されたとのことで、合格証を持参してくれました。

 

わざわざ、合格のご報告に来て頂き、ありがとうございます。

 

弟さんはこの春に高校生になったばかり。新品の制服で来てくれました。

 

中学生時の詰め襟からブレザー姿になり、大人びて見えました。


 

 

二人の子どものママになっている卒業生からは、FBにて「職場復帰」との近況報告がありました。

 

頑張っていますね!

 

ママとお仕事の両立も大変なことだと思いますが、持ち前の「明るさ」で楽しい毎日を過ごしてほしいです。

 

卒業生の皆さんが、元気に、そして幸せに過ごしてくれていることは、

 

私にとっては何よりの喜びであり、「元気の素」になります。

 

今週も頑張れそうです!