美味しいお水をお出ししています! | 京都 直-Tadashi- 整体院「ボディシェイキングで楽しく天寿を全うするための整体」 

京都 直-Tadashi- 整体院「ボディシェイキングで楽しく天寿を全うするための整体」 

「身体を改善して人生を前向きに生きる。天寿を全うする!」をモットーに身体にお悩みを持つ方々の整体サポートを京都でしています。
自分の身体を改善していきたいと思っている方の応援をさせて頂いています。

 

京都市内に千利休がお茶を入れる時に使っていた

「柳の水」ってご存知ですか??

 

 

すべての人に寿命全う可能な身体作りを!

直 整体院 京都・四条烏丸 院長の鶴山 直(タダシ)です。

今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。(^^)/

 

 

 
こちらは京都市内、西洞院三条を下がったところにある
「今日の黒染屋 馬場染工さん」の敷地内にある湧き水に
なります。
右に通路がありますので、お店の方に挨拶しながら通過します。
横の通路の奥に進んでいくと、水道が取り付けられていて
ちゃんとご挨拶できてマナーの良い人はお水を頂けます。
ちなみに1Lあたり20円の設備維持費をBOXに入れるシステム
聞くと、京料理のお店でこの水でしかお料理は出さない!と
毎日汲みに来られるところもあるそうです(^o^)
もらってきたお水で特別な水出しコーヒーを入れました!
パックを入れて6時間程待ちます。(時間はお好みです!)
ContigoConmigoさんのドリップバックコーヒーは美味しいです!
しっかり色も香りも出ていてストレスの無い旨さ(^o^)
 
もちろん、ホットや紅茶、ほうじ茶にもこのお水を
使わせて頂いていますよ。
 
全てまろやかな味わい深さを感じます。
 
 
もらってきて2日までは常温でもお出しできます。
ご希望であれば、お白湯としてもお出ししますよ(*^^*)
 
 
 

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 TADASHI SEITAIIN  KYOTO  SHIJYOUKARASUMA

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA care” 

 

お問い合わせはお気軽に↓

      友だち追加
 

☆検索ID @tadashiseitaiin

通常のLINEチャットもできます(^^)/

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆ 

 新型コロナウィルスには最善の予防対策を施しています!

 完全予約制、完全プライベート空間でゆっくりと施術をお受け頂けます。

 

ホームページをチェックタップ/クリック

インスタグラムでセルフ動画をチェック こちらから

さとう式リンパケアの人気講座セルフケアマスター養成講座

リンパケア初級

MRT基礎

インソール基本

ベビーリンパケア

ペットリンパケア

ブログ人気記事☆「身体について」の人気記事
☆「心について」の人気記事
☆「プライベート」の人気記事

 

 

★ご提供中のサービス一覧(ご予約)は ⇛ こちら

●ユーチューブは ⇛ こちら 

▲カメラ インスタグラムは ⇛  こちら 

■パソコンホームページは⇛ こちら