世にも美しいガンの治し方 | ムラキテルミ オフィシャルウェブサイト
http://murakiterumi.com/cancer
 
最近、facebookの
お友だちの投稿で気になった
化粧品を買ってみました。
 
その化粧品を作った方が
肝臓癌を
にんじんとリンゴジュースで
克服された方です。
 
 
このブログの
1番上のウェブサイトに
彼女がどうやって癌を完治したかが
詳しく、分かりやすく書かれています。
 
 
彼女がいうには
【お肌は排泄器官】なんだそうです。
 
 
本来、私たちの肌は
排泄器官
であり
吸収器官では
ないのです。

自己免疫力
自己治癒力自己保湿力
自己弾力自己美白力 などの
豊かなパワーを
秘めています。

 
昔から肌の弱い私は
ずっと、自分の肌に合う
化粧品を探し求めていました。
 
 
小さい頃から、赤ら顔で
照れるとすぐに顔に出るし
 
お酒を飲んでも、すぐに真っ赤
 
 
気にすれば気にするほど
赤くなる自分の顔が
ほんとに嫌でした。
 
 
ずっと、調子が悪かったわけではなく
何を使っても大丈夫な時期もあり
 
 
イギリスにいた頃は
ランコムが1番合ってたりして
なんだか、訳がわからない(笑)
 
 
ランコムの中でも
ひと握りのコスメが
私の肌に合っていただけなんだけど
 
 
あの頃は、自分に合うものを
見つけるのが簡単だったように思えます。
 
 
イギリスにいた頃は
自分をちゃんと生きていた
 
そして、自分の声も聞いていた
 
 
だけど、日本に戻り
田舎の生活にどっぷり浸かり
 
 
自分をちゃんと見る時間を
忘れていたのかもしれません
 
 
ずっとずっと
自分の中に
治癒するチカラがあることを
知っていたのに
 
 
何かに頼ってしまっていた
 
 
自分本来の輝きを
何かを足して、
発光させようとしていた
 
 
だけど
ちょっとね
試してみようと思うんです。
 
【肌断食】
 
 
京かえる 石鹸だけで洗顔して
あとは、何もつけない
 
 
洗顔の後
ツッパリがどれだけでるだろうと
思っていたけど
 
 
初めての肌断食は
なんにもツッパリがなかった!あれ?
洗い方を間違ったのかな?
 
とか思って、説明読んだけど
洗い方合ってるし、大丈夫そう、、。


洗い上がりは
サラッとした感じで
お肌がやっと本来の力を出せる!
って喜んでいるようにも見える。
 
わかんないけど、、、笑
 
 
自ら治癒する力を信じて
続けてみます。
 
 
またリポートしまーす口笛