『エンライトヒーリングを
フローネさんにも体験してもらえたらいいなあと思い、
お忙しいことを承知でお誘いしてみます。』
 
 

 
 



2016年6月23日
ちとらさんから
嬉しいメッセージをいただきました。
 
 
 
 
 

 

それは、
ちとらさんが住む周防大島へこないか。
というお誘いでした。
 
  
 
 

 
 
ちとらさんとの 
運命の出会い①から
 
 

すでに一年が経ち


 
 
3月から学んでいた潜在意識整体を
ちょうど終了したころでした。

 

 

 
 
潜在意識を使って
深層意識までたどり着き
 
 
 

身体の歪みを整えていく。
 
 
 
 

 
身体の歪みは心の歪みだから
 
 
 
 
 


身体を整えれば、心も同じく整う。

 


 

身体は、人類が誕生してからの記憶を
ずっと記憶してくれています。
 
 
 
 

 
 
とても大切な、大切な借りものです。
 
 
 
 
だから、身体に聞けば
あなたの問題はすぐに見つかり
 
 
 
 

 
 
そして、身体から解決することも
できるのです。
 
 
 
 

 

その頃、わたしは 


 


 
たくさんの人に潜在意識整体を
させてもらい、
 
 
 

 
 
その結果にかなりの
自信を持っていました。
 
 
 
 
 

 
 
でも、唯一、
自信がどうしても
持てないものがあったのです。

 
 

 
それは、 自分自身 のこと。
 

 
 
 
それを確認するためにも
わたしは、周防大島に行こう。
 
 
 
 
 
 
 

 
そう思い、
誘っていただいた10日後には
もうその地に足を踏み入れておりました。(笑)
 
 
k

 

 

 
周防大島での様子は、
すでにアップしている通りです。
 
 
 
 
 
『エンライトヒーリング』のことも
詳しく記載しております。
 
 
 
 
  
 
今まで出会った
たくさんの人たちが
 
 
 
わたしをここに導いてくれました。
 
 
 

 
 
 
ちとらさんに直接会うことで
わたしの今まで見ていなかった 
 
 
 
 

 「わたし」
 
 
 
を見つけることになります。

 
 
 

 
 そして、

 
 
 
 

 
大島でとても、とても良くしてもらい
車を貸していただいて、船にも乗せていただいた
 
 
 
 

 

 
大島の男前さん
にも出会うことができ
この方との時間があったおかげで

 
 
 
 
 

 
 

また、わたしという人が
どういう人間なのかを
 
 
 
 
 


 
 
より深く、知ることになるのです。
 
 


 
エンライトヒーリング in 周防大島①
 
 
 
エンライトヒーリング In 周防大島②


 
 
 じぶんの本当の声をきくために


 
 
 

 
 
『愛への里帰り』

 

 
m

 

 
そう感じた、周防大島での時間でした。





運命の出会い③