こんばんは フローネです♪( ´▽`)    
 
 
 
Facebookの投稿で投稿は ➡️コチラ
 
 
 
周防大島へデートしに行ったの?
 
 


 
って思っている方が続出なので
このへんで種明かしを(笑)
 

 
周防大島に来た本当の理由は
 
 


『虹色の光+プラネタリウム+音楽によるヒーリング』
(エンライトヒーリング)
を受けに来たのと
 
 

3ヶ月前から学んでいる
『潜在意識整体』の最終チェックを
してもらいに来ました。  
 
 
『潜在能力整体』はあなたの
潜在意識に聞きながら
 
 
身体のゆがみを調えていくものです。     
 
 
今までたくさんの人に
施術させてもらって自信はついているものの   
 
 
施術のやり方が自己流になっていたり
やり方が間違っていたりしないかを
チェックしてもらいたかったのです。
 
 
前日に神戸へ来ていたので、
神戸から出発しました。      神戸に行くまでも奇跡の連続だったんですが 周防大島へ行く前日、ちとらさんから最寄りの駅までの 行き方のメッセージを見たときに、ビビリました(笑)       乗るローカルバスの時刻が、わたしの誕生日     そんなびっくりが今回もいっぱいあったわけです


約3時間、新幹線とローカル線を乗り継ぎ 
 
大畠駅に降りて、コンビニに歩きながら
懐かしさで涙がでそうになりました。
 
 
{8E8CEF57-63AC-4B10-9010-B1B95C7268F0}

 
何?わたしハワイアンだった前世があるの?
(周防大島町がハワイのカウアイ島と姉妹都市です)
 
 
なんて思ってしまったほどでした。

  
 
ちとらさんに会ってすぐランチに
行こうということで

周防大島のお寺カフェに
連れていってもらいました
{B32B92A6-D6C4-42CF-AC19-8A5D9B6F91DD}

{A2BF8128-2317-4053-955C-B0639CB3D46A}

とっても落ち着いた雰囲気で
素敵な場所なんです
 
   
 
食べたのが『湯葉どんぶり』   
{F1798312-60DD-4916-8167-660422F839D4}


ふっくらご飯の上に湯葉とアボガド、トロロが素敵な器の中で
素晴らしいハーモニーを奏でていて幸せ~♡
 
 
 
お寺の奥様の丁寧な心からの
おもてなしにふれて
わたしの魂、喜ぶ♡喜ぶ♡
  
 

自分を大切にしたいと思う人は
ぜひ、周防大島のお寺カフェに行ってみてください♡    おいしいランチを食べ終わろうとしたとき     ちとらさんの素敵なお友達ふたりにお会いしました       マリアスさんと麻理さん
  初めてお会いするのに、 すっごい心地のよい空間がふわぁ~っと広がって・・・     どう表現すればいいのかしら・・    しいていえば、とても波長があう       うん、それです!波長があう     こんな心地いい人たちと 心地よい場所で会えるなんて!最高♡♡         楽しい時間はまだまだ続きますよ~♪( ´▽`)